サクシードは、商品・サービスには「感動」を、経営には「幸せ」を追求するべきであると考えています。

弊社は創業より1,200社を超える支援を行い、また数百社を超える企業視察を通して「いい会社」を見続けてきました。それらの会社の根底に流れる基本的な考え方を総合した結論として、この感動・幸せを軸とした経営こそが、持続的な経営発展を遂げ、社員にも社会にも受け入れられる、正しい経営のあり方であると確信するに至りました。

弊社では、この考え方に沿った経営理念の作成をサポートしながら、戦略と行動への落とし込み、実際の企業活動のなかでの実践、正しく利益を挙げ、経営サイクルを円滑に運営していくまでを一貫してサポートしていきます。

サービスポリシー

提供する商品・サービス

『お客様の未来を共に創造する』諸活動
我々が提供する商品・サービスは「お客様の未来」です。未来を創造するための手段としてコンサルティング、デジタルマーケティング、教育を領域とする各サービスがあります。

対象顧客

次世代経営者、経営幹部、社員とその家族
お仕事を依頼いただく金融機関、行政、公的機関、支援機関はありがたいパートナーです。しかしながら、我々が見るべきはエンドユーザーである、経営者、経営幹部、社員であり、真の顧客です。行政や公的機関だけに都合の良い仕事はしてはならないと考えます。