前回に引き続き、とちぎ次世代倶楽部は特別例会としてスペシャルバージョンとしてお送りします。四半期に一度のペースで開催している「とちぎ次世代倶楽部 特別例会」では、毎回、予想を上回る反響で多数の参加をいただいております。
事務局としても「とちぎ次世代倶楽部」が皆様に愛され、必要とされていることを嬉しく思います。
今回は、昨今事業承継の選択肢として注目され、中小企業・中堅企業の取り組みが目立つM&Aの現状を中心として「誰でも分かる!明日から取り組めるM&A入門」というテーマで特別例会を開催いたします。日本でいちばんわかりやすいM&Aセミナーを目指して、「そもそもM&Aってなに?」といった基礎的な部分から、日本全国で実施された事例までわかりやすく説明します。講師を務めます市川は日本M&Aアドバイザー協会認定のM&Aアドバイザーであり、金融機関向け月刊誌への執筆もさせていただいた実績を有しております。
必ずや今後の経営革新のヒントになると思われます。関係部署の担当のお誘いのうえ、是非ご参加ください。
会員非会員を問わず参加OKです。

なお、例会終了後は近隣にて懇親会も開催いたします。合わせてご参加いただけますようご検討ください。

【開催概要】
日時 2018年3月23日(金) 18:30〜20:30
会場 宇都宮表参道スクエア 6F 多目的ホール
栃木県宇都宮市馬場通り4-1-1
※駐車場は表参道スクエア及び近辺の有料駐車場をご利用ください
定員 60名(先着順)
会費 無料(懇親会費別)

とちぎ次世代倶楽部 特別例会 フライヤー・参加申込書