社員募集のお知らせ

株式会社サクシードでは正社員・パート社員を募集しています。

当社の経営理念・ビジネスポリシーに共感いただける、何事にも好奇心を持ち、情熱を持って仕事に取り組める才気あふれる方のご応募をお待ちしています。

スタッフインタビュー

次世代のビジネス創造に貢献したい

取締役・コンサルティング事業責任者
市川 優(37歳・勤続7年目)

詳しいプロフィールはこちら

主な仕事内容

・コンサルティング業務全般
・M&A業務
・幹部研修

Qサクシードはどんな職場ですか?

いつも明るい雰囲気の職場です。難しい課題に直面したときも、常にチームで対応するので不安もありません。

Qサクシードに入社しようと思った動機は?

金融機関で融資業務に従事していましたが、どれだけ融資してもお客様企業の経営が好転するとは限らず、経営改善には金融支援だけではいけないと考え、中小企業を支援しているコンサルティング会社:サクシードに入社しました

Q仕事をする上で大事にしていることは?

「仕事に対する情熱を忘れないこと」と「常にお客様目線で、経営者の一番近くの相談役であること」を心がけています

Qこの仕事をしていて嬉しかったことを教えてください

事業承継を計画的に行い、新社長就任を近くで支援することができたことです。
それまで自信のなかった経営者が覚悟をもった顔つきになったことが嬉しく感じました。

Q今後の目標を教えてください

多くの中小企業経営者や経営幹部の皆様へ、日頃のビジネスのモヤモヤを少しでもスッキリしてもらいたい。
また、地域に起きている事業承継問題に対し、少しでも力になることで、次世代のビジネス創造に貢献したい。

私たちと一緒に働きませんか?
お気軽にお問い合わせください

理念に共感して入社を決意

執行役員・公的支援責任者
押山 健司(46歳・勤続6年目)

詳しいプロフィールはこちら

主な仕事内容

・コンサルティング業務
・公的施策(補助金・計画認定申請)

Qサクシードはどんな職場ですか?

笑いが多い職場です。事務所の外まで笑い声が聞こえるような会社はこれまで経験したことがないので驚いています。

Qサクシードに入社しようと思った動機は?

これまで会計事務所、事業会社勤務を経て、経営の知識に精通した人財の必要性を感じ、一事業会社に留まらず多くの企業の支援に携わりたいと考え転職を決意しました。かねてより「会社の成長=人の成長」と考えていた思いが、サクシードの理念と一致していたので入社しました。

Q仕事をする上で大事にしていることは?

・経営者目線を忘れないこと。お客様の視点で物事を考えること。

Qこの仕事の魅力はどんなところでしょうか?

あるお客様の課題に対して対応した結果が、他のお客様の課題解決・改善になることがあり、その積み重ねにより、さらに多くのお客様企業が良くなっていくことが嬉しいですし、そこが魅力だと感じています。

Qこの仕事をしていて嬉しかったことを教えてください

お客様のために作成した資料や書類について、お客様から「よくぞここまで」と言っていただけると、苦労してでも作り上げた喜びを感じられます。
また、昨年度の社内MVPに選ばれたことも嬉しかったです。

Q今後の目標を教えてください

「自身の強みの確立・研鑽」です。
仮に明日廃業しても、お客様から求められ、細く長くでも生涯現役の関係性を築ける人間性・スキルの確立・研鑽に努めていきたいです。

私たちと一緒に働きませんか?

お気軽にお問い合わせください

正社員募集要項

募集職種 ・WEBディレクター
・コンサルタント
雇用形態 正社員
仕事の内容 WEBディレクター
・WEBサイトの製作、進行管理
・お客様への提案、相談
*業務経験のある方を希望いたします。
※経営理念に賛同のうえ、何事にも好奇心があり、情熱を持って仕事に取り組める方のご応募をお待ちしています。

コンサルタント
・経営コンサルティング業務
・M&Aアドバイザリー業務
・経営計画策定業務
・補助金、助成金支援
・上記への補助業務
*資料作成でパワーポイントを使用することがあります。
また、グラフを取り込んだ資料作成などができるような、PCスキルを持った方。
※経営理念に賛同のうえ、何事にも好奇心があり、情熱を持って仕事に取り組める方のご応募をお待ちしています。

勤務地 栃木県宇都宮市
賃金 月給 200,000円〜400,000円
通勤手当 実費支給上限あり月額:20,000円
就業時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分
時間外 あり 月平均10時間
休日 日・祝 他
週休2日(第4土曜日出勤)・年末年始・リフレッシュ休暇・誕生日休暇
年間休日数 115日
年齢 不問
学歴 不問
必要な免許・資格 普通自動車運転免許(AT限定可)
必要な経験等 コンサルタント 金融機関または会計事務所勤務経験者(3年以上)の方優遇
WEBディレクター 業務経験のある方
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 退職金共済
定年や再雇用 あり 一律 60歳
マイカー通勤
駐車場: 3,000円/月
特記事項 ・通勤手当は当社規定により支給します。
・栃木県内出張あり・業務上車を運転していただく場合あり(近場・社有車使用)
・昇給・賞与は当社業績等により支給あり
選考プロセス 書類選考→試験→面接
応募方法 電話にてご連絡の上、履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由)を当社まで郵送またはeメールにてご提出ください。
なお、応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
応募先 [郵送の場合]
〒321-0932 栃木県宇都宮市平松本町326-9
株式会社サクシード 採用担当者宛

[eメールの場合]
info@succeed-biz.jp

私たちと一緒に働きませんか?
お気軽にお問い合わせください